1件のコメント

  1. 佐々木 美智子

    2022年8月13日の早朝、18歳5ヶ月になる愛犬が亡くなりました。
    可愛い目を開けて、微笑んでる様に穏やかで綺麗な顔でした。
    仕事して帰宅すると今まで当たり前のように抱き上げ愛犬の頭を撫で今日はどんな日だった⁇と話していました。
    今でも毎日1人で泣いてますが、私の身体とペットロスを心配して取り寄せてくれたのがこのゲームです。
    優しい息子が買ってくれたリングフィットネスアドベンチャーを使って元気な身体を維持していきたいと思っています。

佐々木 美智子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください